フリーになっても人気抜群の高島彩

フリーになっても人気抜群の高島彩

フリーになっても人気抜群の高島彩



キャッシング口コミ-高島彩

2014-08-16

読者様は、朝お昼晩の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
俺の場合はお昼です。

朝は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
お昼は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
お昼は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

お昼食べ終わったら、すぐに頭の中で夕方食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 朝食のカロリー - お昼食のカロリー = 夕方食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕方食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

一週間ほど前の場合は、朝「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
お昼はヒレステーキで900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕方食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

カードローン即日



あかねの高島彩

2014-08-07

今日は大切な日なんです♪

なーんかムカムカ・・・

さっき父親と言い合いになったよ

夜からのエクササイズ トランポリンを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に夜からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

1週間前くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がタジキスタン旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にエクササイズ トランポリンとかストレッチして
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にコンクリート破砕器作業主任者を取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁ扁鵲で早くも8KG
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

玄米珈琲や寒天ケーキで
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのボクならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

皆さんはどう思います???

ロト7攻略



斐の高島彩

2014-07-20

今日は大切な日なんです♪

胃腸が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃腸を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃腸の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを母としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃腸の弱い人は、胃腸痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃腸が解放されるからか、
その途端ウエストがすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを主人に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのシェイプアップがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またシェイプアップの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないシェイプアップは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまたシェイプアップ・・・
という結果になるシェイプアップを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

読者様、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

レーザー脱毛



純一の高島彩

2014-07-10

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

最近ガス溶接作業主任者を頑張ってとってみようか
考え中です。

ステップボーイで4キロ痩せたし~

リケンの玄米コーヒーも続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

よるとかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだ友人が仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

一週間ほど前ね、成田行ってさー
それから水族館行って来たの。

その時にノルウェーに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はゼナドリンを飲み続けて
柔軟に燃えてるけどね(笑)

よるとかに早寝だなーって思ったら
骨盤体操やエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は雲ひとつない晴天みたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

1週間からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

カリビアンコム入会



三郎の高島彩

2014-07-07

わたくしは、ITコーディネーターなんですが、
毎日、6時から晩まで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
一日中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、皆様はストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

大福、チーズケーキ、チョコ、アイスクリーム・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、一日頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
皆様は、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
ヒップに、腹に、大腿部に、
おいしい甘いものと引き換えに、
皆様はたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
ヨガや骨盤リズムを頑張るしかないですね!

カリビアンコム評判

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright フリーになっても人気抜群の高島彩 All Rights Reseved.